卒業式 graduation

今日は私の卒業式。

昨日の夜は先生たちに手紙書いてた!


f:id:mikufng:20170505111605j:image

サーファーなのを覚えといてもらおうと誰も作らんようなデザインを作った。

 先生たちは初めてあった頃からサーフィンしてるっていうのを伝えたら興味示してくれてサーフィンといえば未来みたいなね。ある先生はミクのためにフィリピンのサーフポイントめっちゃ教えてくれたし、知り合いにサーフィンしてる人いるから聞いてくるわってめっちゃ親切!スキムボードとショートを勘違いしててサーフィンっていうのをわかってもらえた。

8時間の授業受けて、卒業式。


f:id:mikufng:20170505120505j:image

一緒に入学したメンバーと!

今回問題があって、名前呼ばれて卒業証書もらうのに読んだ名前と渡された証書が違うくて、私のどこって言うたらオフィスに行ってって、意味わからへん、私の卒業証書用意されてなかった!いわれてから用意し始めて15分くらい待たされた。その時同級生は写真取るためにずっと待ってくれてて、めっちゃ腹立った。最後やのになんやねんてな。


f:id:mikufng:20170507214242j:image

まあそれにしろ、ある人はダンスして盛り上がった卒業式でした。

未来はミドルビギナーからハイビギナーにレベルが一個上がりました!