最後の週末1

最後の週末、金曜日は、レストランが並んでるというITパークへ
タクシーが全然捕まらない!30分以上待ってやっとついたら
想像してたようなとこと違うかった。オフィス街でカフェとかが並んでる感じ
とりあえずお腹減ったから、バーガー屋へ。P179、430円くらい。

f:id:mikufng:20170507220031j:image
f:id:mikufng:20170507220105j:image


この後はスタバ、フラペチーノ飲んだけど、トールサイズ
日本なら600円するけどP150 やから350円くらいで飲める!

f:id:mikufng:20170507220122j:image

海外にきて日本と比べて安いと思ったら買っちゃう癖なおさなな。
そこから1㎞くらい歩くとアヤラモール。その道中によくフィリピン人が食べてるご飯売ってたから買うことにP3やから7円くらい。

f:id:mikufng:20170507220139j:image

味はないから、みんなチキンと一緒に食べてる、ってこと知らんから夜ご飯と一緒に食べた。
味はないって言っても葉っぱの風味はある、触感はぱさぱさのご飯を無理やり固めたって感じ。
こういうローカル感味わえてよかった。

この後はアヤラモールで時間つぶし、広すぎて無駄にうろうろしてた。
でもZARAでヘアバンド購入。これから私の中でヘアバンドが来るような気がする。

f:id:mikufng:20170507220225j:image

夜はLantaw,ランタオっていうお店で飲み、Sun Migel lightは5%で飲みやすい方かな。
いいところ、途中スコール降ってテラス席の人は移動してきはった。
週に一度ある。えげつないほど降る、ともに雷と。

f:id:mikufng:20170507220242j:image

地元民でいっぱい
f:id:mikufng:20170507220302j:image

チキン ガーリックライス
f:id:mikufng:20170507220310j:image

ヒヅメごと 豚のジャンボサイズ
f:id:mikufng:20170507220317j:image
レチョン Kawali じゃない方

帰ってきたら即寝。