オーストラリア到着

5月7日オールで急いでパッキングして、4時にCGを出発。同級生が見送ってくれた。

さみしかったーー。

別れるときに未来のためにこんなんも作ってくれたし!

f:id:mikufng:20170514232712j:plain

空港にすぐ着いたから、スタバで充電とブログを書いて時間を過ごした。

7時の便に乗って12時にクアラルンプールに到着。

機内食、あったかくてよい。

f:id:mikufng:20170514233250j:plain

f:id:mikufng:20170514233304j:plain

ホテルはめっちゃ快適!

f:id:mikufng:20170514232734j:plain

朝の飛行機は寝られへんかったから、仮眠した。

f:id:mikufng:20170514233144j:plain

f:id:mikufng:20170514233157j:plain

夜ご飯はホテル代込でバイキング、アイスも食べれたし、大変満足!

f:id:mikufng:20170514232758j:plain

f:id:mikufng:20170514233042j:plain

そこから一回寝てもうて焦ったけど、無事にパース行きの便に5月8日0:05発。

f:id:mikufng:20170514233116j:plain

ファーストクラスの後ろやったから広かってんけど、寒すぎてあんま寝れず。。。

 

朝5時30分に到着。さすがオーストラリア。すべての荷物をもって外に出ようとする前に、10人ずつ並んで犬ににおわせる審査があった。ちょっとドキドキしたけど、問題なく通過。他の中国人らしい人は普通にカバンにリンゴみたいなん入れててひかかってた。

通過するとドライバーが待っててくれはった。

めっちゃきれいな朝焼け。

f:id:mikufng:20170514233329j:plain

到着してから出るまで時間がかかったから心配してくれてた。運転手はいい人でおすすめのアプリとかここが何とか教えてくれた。

f:id:mikufng:20170514233358j:plain

ホームステイ先のお母さんは起きてた。お父さんはもう仕事に行ってた。

 

韓国人のおかあさん、インドネシア人のおとうさん、6歳の娘、3歳の息子。

お母さんは今の未来のような感じでワーホリでここにきて、お父さんと出会ったらしい。

お父さんは8歳のころからパースに暮らしていて、大学出て今はトレイラ―っていってるから農地からスーパーとか会社に野菜とか運んでるんやと思う。

6歳の娘は元気はつらつでボーイッシュな女の子。息子に上げようと思った刀で遊んでる。でもぬいぐるみとかディズニーは好きみたい。

3歳の息子は車が大好きで娘は韓国語すぐ話せるようなったけど、息子がなかなか話せないからお母さんががんばって話しかけてる。

 

いい家族に出会えた。