引越し

ホストファミリーと2カ月一緒いくらしてたけど、仕事を始めるとともに出ないとあかんくなった。
仕事先が市内からそんな遠くはないけど、バスの本数が多くないからそちらに移動することに。

ローリエットっていうところ。


f:id:mikufng:20170720011525j:image

住む場所も迷ってて、サーフィンがしたいけど海側に住むと仕事先から遠いし、仕事先と近くに住むと
サーフィン行きにくいしどうしようとなかなか考えたけど、やっぱり今は働いて先にお金貯めてから
やりたいことしようって考えて仕事先の近くに住むことに。今は中国人と二人でアパートに住んでる。


f:id:mikufng:20170720011554j:image


f:id:mikufng:20170720011614j:image

クローゼットの扉が全部鏡でシャッターは自動。机とクイーンのベットが備え付け。中国人は節約家やな。大人やからもう少し若い人と住みたいと思った。