8,14 髪の毛染めるの会



今日はずっとやりたかった髪の毛を染めた! 日本人の友達で仲いい千夏にブリーチ2回してもらった。


f:id:mikufng:20171016200108j:image

初めは毛先染めて、そのあとは毛先より上もやってグラデーションになるように。結構白くなるかなーって思ったけどそこまでやった。


f:id:mikufng:20171016200133j:image

黄色になった。でもこれからぬけていくかな。仕事終わってから行ったから、朝の3時くらいまでかかった
未来も千夏のやつしたからね。それからあんまり眠たくなかったからマクドにバーガー食べに行った。それが5時。
それで寝て、千夏は学校あって、未来は友達と朝ご飯の予定があったけど二人とも寝過ごしてすかした(笑)
f:id:mikufng:20171016200501j:image

ばさばさ笑