9,2 ホームステイのわんこ見学

ホームステイしてた家のゴールデンレトリバーとラブラドルレトリバーが子供を産んだからそれを見に!
7月に見に行ったときは生まれたばっかりやって、

f:id:mikufng:20171016231804j:plain

f:id:mikufng:20171016231930j:plain

あれから7週間くらいたって8匹の受取先が見つかってるから未来が身に行ったこの日から3日後にはもういなくなるらしかったから運がよかった。黒がお父さんのラブラドルレトリバーで
金色がお母さんのゴールデンレトリバー。赤ちゃんは黒が3匹、黄色が5匹。めっちゃかわいかったー!

f:id:mikufng:20171016232148j:plain

f:id:mikufng:20171016232554j:plain

f:id:mikufng:20171018003751j:plain


ご飯もごちそうしてもらって、みくはチョコレートのデザート持って行った。そして、その時
ホームステイしてた日本人の子と仲良くなって、その子は1カ月だけホームステイして帰ったから帰るまでに一緒にカフェして
パースのこと教えてあげた。