毎週のご飯

5月11日にホームステイ先のお母さんの友達とご飯を食べに行った。
この日の2日前くらいにその人が家にきてオードブルのご飯を一緒に食べたのがきっかけで食べに行った。
その人は30代の韓国人の男の人、ジャック、でホームステイのご両親と2年くらい一緒に暮らしていたみたい。
一緒にご飯行ったのは彼の友達の韓国人と日本人のカップル。

この日はジャックに市内を案内してもらった。


f:id:mikufng:20170521213127j:image

↑夕焼けがきれい
f:id:mikufng:20170521213157j:image


f:id:mikufng:20170521213222j:image

↑一番高いなんとか
f:id:mikufng:20170521213240j:image

↑これは裁判所。

そのあと、ご飯に。日本食レストランに連れて行ってくれた!
3人ともぼんぼん頼んでいくからびっくりした。めっちゃ高いのに!


f:id:mikufng:20170521213502j:image

$15 うに


f:id:mikufng:20170521213518j:image
$食べかけやけどタコの唐揚げ
f:id:mikufng:20170521213532j:image
$8、10エビと鶏の唐揚げ


f:id:mikufng:20170521213547j:image
$20くらいかな 牛肉のなんとか


f:id:mikufng:20170521213600j:image
$35牛肉の照り焼き
f:id:mikufng:20170521213630j:image
$45日本産牛の照り焼き

こっちのほうが上より美味しかったやっぱり
f:id:mikufng:20170521213726j:image
$20くらいかな 刺し身小
f:id:mikufng:20170521213741j:image
$5くらいかな 焼きおにぎり

これいがいにもたのんだけど

高いわ〜

 

そんで5月18日はタイ料理を食べに!


f:id:mikufng:20170521214513j:image

コレの倍頼んだ

タイのパッタイだけで19$やったような気がする

このあとはカフェに


f:id:mikufng:20170521214710j:image

右のやつは$9、左は$10

たかーーい。

このKOKO BLACKっていうお店はチョコレートやさんで2cmくらいのチョコ一個で2ドル30セントもする、しかもプレゼントボックスで6ドルとかする。

それを買ってくれたんですねー


f:id:mikufng:20170521215221j:image

中とりわすれた。

高級なお味でした。