2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9,2 ホームステイのわんこ見学

ホームステイしてた家のゴールデンレトリバーとラブラドルレトリバーが子供を産んだからそれを見に!7月に見に行ったときは生まれたばっかりやって、 あれから7週間くらいたって8匹の受取先が見つかってるから未来が身に行ったこの日から3日後にはもういなく…

8.26 ブラジリアンパーティー

この日もたまたまやすみやった!今日はブラジル人の友達の家で数人でパーティ。1時くらいに行って家主しかいないから料理のお手伝い。初めてあった人もおって仲良くなった。その人は子持ちやって2歳くらいの子もつれてきて天使みたいにかわいかった! これは…

8.25 カプランパーティー

未だに卒業したのにカプランのイベントに参加しまくってる!そして新しい友達作ってる!今日は半年に一回のカプランに関係ある人が集まってあるバーの一部貸し切ってパーティ。日本人のバリくそおもろい友達がブリスベンいっちゃうから、ちょうどその子のお…

8,17動物園

友達と動物園に行った カバシャン動物園っていってパースでは一番でかいかな。1時間くらいかかるけど、めっちゃ楽しかった! カンガルーとコアラとウォンバットとに触れあえた。 ようやくオーストラリアを堪能したって感じ(笑) 動物園まではバス停から歩かな…

8,14 髪の毛染めるの会

今日はずっとやりたかった髪の毛を染めた! 日本人の友達で仲いい千夏にブリーチ2回してもらった。 初めは毛先染めて、そのあとは毛先より上もやってグラデーションになるように。結構白くなるかなーって思ったけどそこまでやった。 黄色になった。でもこれ…

8,5フーティー観戦 Fremantle dockers

今日は前からずっと行きたかったフーティーを見に行った!チケット取って入る前に写真いっぱい取った。 どんなものか全く知らへんかったから、中はいったら感動した。そもそもフーティーのルールがわからへんからドームに入ってから確認した。フリーマントル…

7月10日11日ブラジリアンバーベキュー、エバの誕生日

10日はブラジリアンバーベキューでブラジリアンの友達がメルボルンに行くからお別れ会ということでパーティ。友達の家で車から音楽ならしてお肉食べて話して踊って。友達の友達とかと仲良くなった。今でもあったりする友達いるし、今思うとこのパーティーか…