7月10日11日ブラジリアンバーベキュー、エバの誕生日





10日はブラジリアンバーベキューでブラジリアンの友達がメルボルンに行くからお別れ会ということでパーティ。友達の家で車から音楽ならしてお肉食べて話して踊って。友達の友達とかと仲良くなった。
今でもあったりする友達いるし、今思うとこのパーティーからいろんな国の人と出かけるようになってクラブとかも行くようになった。始まる時間は1時やったけどちゃんと始まったのは3時くらい(笑)これがブラジルスタイル

f:id:mikufng:20170829174412j:plain

bbq


半分くらいブラジル人。まじでようはなす。未来はこの日は7時くらいに帰ってもう一個仕事場のお別れ会に行かなあかんかったから。7時に出るつもりやったのに皆にもっとおれって引き延ばされて30分くらいおった。

 

f:id:mikufng:20170829174331j:plain

girl from Thailand



皆酔ってたから余計やったな。とりあえず、抜け出して職場のお別れ会へ、すし屋やからサーモンとかいろんなお寿司食べ放題で
皆飲んで食べてってかんじ。基本韓国語で話しはるけど、未来も少し理解できるし日本人の子に通訳してもらいながら、英語話したりした。
次の日は仕事なかったから、夜遅くに帰ったけど問題なかった。
11日は仲いい友達のエバの誕生日会やった!この子はチェコの子で未来が初めての日から隣に座ってて隣に座らへんかったこ
ないくらい学校では一緒におった。エバの友達のチェコとかスロバキアの友達もできた。すごい料理用意してくれてて全部おいしかった

f:id:mikufng:20170829174623j:plain



仕事始めてすぐやったけど土日の休みくれてこの週末は最高に楽しかった!4人は未来が一番好きな4人。

f:id:mikufng:20170829174643j:plain